2015年の正月にナナプラザへ行ってきました。

正月というだけあって、日本人が多かったですね。

動画を撮ってきたので雰囲気だけでも味わってもらえればと思います。



10年前からの友達が働いている、Rainbow4へ行きました。

どうやら田舎に帰ってしまっていませんでした。

ドリンクの値段も結構155bathだったような気がします。

10年前は100bathぐらいだった気がしますが、

タイも随分物価が上がりましたね。

 P1080056
rainbow4の看板

nanaplazaの中ではrainbow4が一番かわいい子が多いような気がします。

P1080052
nanaplazaの入口から

タイにはまってしまう人の気持ちがよくわかります。

ほほえみの国というだけあってみんなやさしいんですよね。

10年前に初めてタイに来たときは衝撃でしたね。

その時はあまりの居心地の良さに3か月ぐらい滞在してしまいました。