マンゴータンゴへ行ってきました

4トラベルのバンコクグルメランキングで一位で気になっていたので、行ってきました。

マンゴー タンゴ (サイアムスクエア店)

営業時間は11:00 - 22:00 (オーダーは9時頃まで)です。

場所は結構移転が多いようで、ガイドマップに載っていた場所と違っていたので、

たどり着くまで時間がかかりました。

キャプチャ

私が行った時間は夜でしたが結構並んでいました。

注文を済ませ20分ぐらいは待ったと思います。

P1070675
 
日本人だけでなく世界中から人が集まってきているような感じでした。

P1070677
 
値段は他の地元の店に比べたら結構高いようでした。

メニューは一品だいたい100bath~200bathぐらいだったと思います。

 P1070681

マンゴー大好きの私としては行って良かったですね。

値段は少し高めですが、味はおいしいので行って損はないと思います。

デザートを食べるにはお勧めの店です。